HOME観光ふるさと納税ふるさと納税について
HOMEくらし税・年金・利用料ふるさと納税ふるさと納税について

ふるさと納税について

ふるさと納税ページは以下に移転しました。
URLをクリックして遷移してください。

https://www.town.amagi.lg.jp/furusato-nouzei.html

天城町ゆたかなふるさと寄附金

皆さんの温かい郷土愛を、天城町の町づくりに生かします。

天城町ふるさと納税特設FACEBOOKは→コチラ

・天城町ふるさと納税申込書のダウンロードはこちら→申込書.xlsx (XLSX 32.9KB) 

年末のお申込みの取り扱いについて

年末の申込の取り扱い
決済方法 申込期日 入金期日 備考
クレジットカード 12月31日23時
※変動の可能性有
12月31日23時59分 年内に決済済みであれば引き落とし日に関係なく2020年の証明書を発行
銀行振込 12月27申込分まで ATM端末の年内入金可能時刻まで ATM端末で年内の入金になることをご確認の上お振込みください
郵便振替 12月20日申込分まで 郵便局の年内営業日まで 振込票が届き次第お早めにご入金下さい

※ワンストップ特例申請書について
寄付金税額控除に係る申告特例申請書.pdf (PDF 122KB)の請求については、12月27日申込分まで受付致します。28日以降のお申込で特例申請書をご希望される方は、必要書類を同封の上令和4年1月10日【必着】でご提出ください。

ふるさと納税について

ふるさと納税で天城町の町づくりに応援を!

この制度は、皆様からの「ふるさと」を応援したい、「ふるさと」のために何かしたいという想いを寄附という形で実現できる制度です。

天城町では納めていただいた寄附金の使い道として、観光振興、教育・文化・スポーツの振興、高齢者対策事業、子育て支援事業、環境保全対策事業、地域活性化事業、特産品開発に関する事業等の施策に大いに活用したいと考えておりますので、「ふるさと寄附金」制度についてのご理解とご協力を賜り、ふるさと天城町づくりにぜひご支援をお寄せ下さい。

 

天城町からお礼の品のご案内

お礼の品の特選黒毛和牛の写真

令和3年4月から、天城町ふるさと納税ポータルサイトに、新たなサイトが追加されました。

また、楽天ふるさと納税、ふるさとチョイスについては、新たにページのリニューアル作業も進んでおります。

寄付者様のニーズに合ったポータルサイトから、天城町の返礼品を是非ご覧頂き、お選びいただけたら幸いでございます。
(お礼の品については、季節や年度によって異なるのでご了承ください。)

お礼の品のご紹介(JPG 675KB)

チョイス.jpg(外部サイトリンクへ)

楽天.jpg(外部サイトリンクへ)

さとふる.jpg(外部サイトリンクへ)

ふるなび.jpg(外部サイトリンクへ)

JAL.jpg(外部サイトリンクへ)

 

上記より申込書をプリントアウトして、FAX又はメールにてお申込み下さい。

※(申込書を送付せずに入金される寄附者様がいらっしゃいますが、住所、氏名等の確認ができませんので、必ず申込書を送付して下さい。)

申込書送付先(天城町役場企画財政課ふるさと創生室)
FAX 0997-85-3110
MAIL kikaku06@yui-amagi.com←クリックするとメール画面が開きます。

 

問合せ先

天城町企画財政課ふるさと創生室 TEL0997-85-5374  FAX0997-85-3110

カテゴリー